WEBデザインもっと極めよう!

おはようごおざいます。GDプロダクションです。

最近は、ホームページ制作の方もやらさせていただくようになってきて、いろいろな問い合わせも増えてきました。

主にデザインについて。

もともと印刷や紙媒体のデザインから入っているのでWEBに関しては、まだまだひよっこです。

それもでホームページの重要性を理解していただきながらテンプレートベースでホームページを製作していたのですが、

デザイン性の要求が多くなってきました。もちろん、今はテンプレートベースなのでデザイン重視より更新頻度など「知ってもらう」ことをベースに考えながら低価格提供をしてきましたが、

これからは、低価格ベースとは、別にデザイン性重視のものを作っていく必要もあると考え、少しづつ着手していこうと考えています。

実際、低価格での提供でも成果を上げているところもありますので、まだ、更新頻度やSNSなどへのリンクでかなり良い成果を出しているのでデザインを向上させることが直接の売り上げにつながるかは不透明な部分もあるので

あくまで、お客様へのメリットを考えた上でのデザイン性向上や機能性なども視野に入れてご提案していこうと思います。

今、実際成果が上がってきているところは、こちらです。

どうぞ参考にしてください!