想いをカタチに
GDプロダクションは、あなたの想いをデザインしカタチに変えるお手伝いをしています
デザイン

横山とうふ工房様、追加デザイン。

おはようございます。飯島です。

横山とうふ工房様の容器上部に貼るシールのデザイン依頼です。

6月9日に発売予定の「豆肌美人」シリーズの「小豆」と「杏仁」のデザインを引き続き担当させていただきました。

デザインの注意点としては。

横山さんの「小豆」のイメージ。「杏仁」のイメージを大切にすること。

また、豆肌美人のシリーズとして3月に発売した「甘酒」がベースです。

また、これと同時に製品の開発にも携わりました。

ほとんどの人が思う気持ち。「他とは違う」というところをどう表現するか。

また、どう売り込んでいくかが課題となります。

私もタイミングがずれたばっかりに売れるものが全く売れなかったという経験があります。

どうしてこのタイミングなのか。どんな市場を狙うのか。購買者が徳と感じてもらえるか・・・などなど。

時には、ダメ出しもしますが、それはお互いの信頼関係だと思っていつでも向き合ってのことだと思います。

今回のデザインも大変満足していただいたようです。

また、新たな商品についても横山さんに提案中なのでぜひお楽しみに!

あと、NPO法人の立ち上げをしました。こちらもぜひ応援よろしくお願いします。

まちづくりMossaworks