WEB

「TENMEI」からチラシへ・・・

おはようございます。GDプロダクションです。

「TENMEI」も順調に3名の方のインタビューを受けることができました。今後も発信していきます。

今回掲載いたしました、笠井様のインタビューは、折込チラシのデザインの要望の中にもっとその人の仕事へのこだわりや人間味などを盛り込みたいというご相談からネット配信から紙媒体へとつながりました。

チラシ表
チラシ裏
笠井様の「TENMEI」

今回のチラシのこだわりは、言葉で伝えることもですが、重要なことを出来る限りシンプルに伝える。
チラシだけでなく、できる限り自分の想いを伝えたいのが心情ですが、インタビューの中から必要なものだけを取り出すこと。そしてもっと詳しく知ってもらいたいを今回チラシではシンプルに売り込みたいことを。そこからネットへさらに詳しく「人」を知ってもらうことを盛り込みました。

チラシの裏面には、この「TNEMEI」のQRコードを掲載しました。想いを言葉にまとめることを苦労されている方が多いです。そのため一度想いをまとめておくことでチラシだけでなくパンフレットやホームページに活用できるので今回のお仕事で勉強になったことにすごく感謝しております。

是非、布団の打ち直し・・・してはいかがでしょうか。