デザイン

Vajra様(デザイン)

Vajra様は手作り雑貨を作っている方です。

イベントに主に出店している方でいろいろなアイデアをお持ちの方です。

先日も和紙についてご相談を受けました。私にはないアイデア。雑貨を作ってるからこそ見える視点だと感じます。クリエイティブな仕事は常に0から1を作り出す。

その苦労をすごく理解していただき、感謝しております。

私自身は、今友人のイベントのお手伝いをしたりして時折出店のお誘いもさせていただいております。今は新型コロナの影響でなかなかイベントがやりづらい時期でもありますが、和紙のアイデアから身延町西嶋を中心としたイベントの開催ができた時にはぜひ参加をしていただきたいと考えております。

デザインでこだわった点

Vajra様の名刺デザインを作成しました。イメージを作成していただいていたのでそれをもとに作成に入りました。今回は日本にある柄のデザインがとりいれられていてたため、線が細く緻密に作られたもので色の表現により個性を引き出していることが多いです。希望のイメージからより手に取った方が目を惹くものへと。そこが一番に考えデザインさせていただきました。